■「Kick off Festa 2011」とは?

この度の東日本大震災により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

東北を始めとした多くの地域が被災し、日本全体様々な形で影響が出てきています。日本全体、元気が無くなってきてしまっているのが現状です。

そこで今回、サッカーファミリーが一同に介し、復興を目指す第一歩として、「日本全体が元気になるためのキックオフ」をテーマとしたチャリティーフットサル大会、Kick off Festa 2011を開催します。

大好きなサッカーを通じて全力で楽しみ、今の日本に広がる停滞ムードを吹き飛ばしましょう!そして大会に出場して、様々な形で募金活動をしましょう。

チャリティーフットサル大会といって身構える必要は全くありません。自然な形でフットサルを楽しめば、自然とチャリティー活動につながるようなコンテンツ満載の大会です。

入学式が無くなってしまった新入生、入社式が無くなってしまった新社会人、ボールを蹴る機会が減ってしまったサッカーファミリーの皆さん、みんなで力を合わせて楽しみましょう。

ここで生まれたエネルギーが必ず日本を元気にしてくれるはずです!5月7日は味の素スタジアムに集合!


■「Kick off Festa 2011」が目指すもの

1.日本を元気にすることを目指します

2.サッカー(フットサル)ファミリーの一致団結を目指します

3.サッカー(フットサル)を全力で楽しむこと目指します


トップへ戻る
inserted by FC2 system